2010年04月02日

パーフェクトアフィリエイトをアフィリエイト

先日
はじめてのクレームを
頂いちゃいました。






私のお勧めしている
パーフェクトアフィリエイト
に関しての質問だったのですが。。。







パーフェクトアフィリエイトってなに?
という方は



こちらをご覧ください♪



パーフェクトアフィリエイトレビュー
http://happylifenetlife.seesaa.net/article/135974046.html









続きを読む
2010年04月03日

ブログを作って1週間分の記事を投稿しましょう♪

今回はブログを作って
1週間分の記事を投稿しましょう♪






ブログを作るには
ブログサービスに登録しないといけません。






あなたは
ブログを持っていますか?



もしお持ちでないようでしたら
これを機に



ブログを作成してしまいましょう♪






続きを読む
2010年04月05日

あなたのブログにASPの広告を載せてみましょう♪

ブログを作って
1週間分くらいの記事を投稿しましたか?









今回はASPの登録ですが



ASPに登録するには
あなたのブログが必要です。









まだブログを作成していないという方は
前回の記事を参考に
ブログを作成しておいてくださいね♪






前回の記事
http://happylifenetlife.seesaa.net/article/145507331.html









続きを読む
2010年04月09日

私ごとながら。。。。明日からサンディエゴに行ってきます♪

こんばんは♪



いつもハッピーなCHIKAKOです♪






私事ながら



明日から
アメリカのサンディエゴに
行ってきます♪






今は実家の神奈川です♪



しゃぶしゃぶを食べてきました〜♪



ヤミヤミ♪



あ、美味しいって意味です♪







今回サンディエゴには
1ヶ月の滞在予定。



ネット環境が
大丈夫かどうかわからないので



もしかしたら
しばらく更新することが
出来ないかもしれません。。。



いつもご訪問していただいてる方には
大変申し訳ないのですが



少しお待ちくださいね♪





それでは行ってきます〜♪









posted at 23:43 | 沖縄 ☀
Comment(3)
カテゴリー:日記
エントリー:私ごとながら。。。。明日からサンディエゴに行ってきます♪
2010年04月23日

今,サンディエゴです♪

こんにちは!



いつもハッピーなCHIKAKOです♪




ネットがつながりました〜♪







遅くなりましたが、
こっちでもちょっとでも
仕事ができそうです♪




今日はとりあえず、
ネットが繋がった
ご報告まで♪




それではまた!



今日もハッピーなCHIKAKOでした♪




posted at 05:27 | 沖縄 ☁
Comment(5)
カテゴリー:日記
エントリー:今,サンディエゴです♪
×

