2010年04月02日

パーフェクトアフィリエイトをアフィリエイト

先日
はじめてのクレームを
頂いちゃいました。






私のお勧めしている
パーフェクトアフィリエイト
に関しての質問だったのですが。。。







パーフェクトアフィリエイトってなに?
という方は



こちらをご覧ください♪



パーフェクトアフィリエイトレビュー
http://happylifenetlife.seesaa.net/article/135974046.html










ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!










質問の内容



パーフェクトアフィリエイトを
アフィリエイトしたいのですが



どうしたらいいのでしょうか?













私もパーフェクトアフィリエイトを
GETしてすぐ



パーフェクトアフィリエイトを
アフィリエイトするには
どうしたら?



って
MMCさんにメールしました♪










いいものだってわかるから
早く自分でもご紹介したいんですよね♪











私が質問をした時は
パーフェクトアフィリエイトが
世に出だしたばかりで



一般の人は
しばらくアフィリエイトが出来なかったんです。









なので、
MMCさんからの回答は



MMCから連絡が来るまで
少しお待ちください。








というものでした。









で、
しばらく経ってから
MMCさんから連絡が来て



晴れてパーフェクトアフィリエイトを
アフィリエイト出来るようになったわけです。










先の質問にもどりますが







パーフェクトアフィリエイトは



購入された方は
アフィリエイト出来るのかな?






それとも
私の時と同じように



購入後、
しばらくしないと
アフィリエイト出来ないのかな?






それとも
購入していなくても
アフィリエイト出来るのかな?








といった疑問。








はっきりわからないのに
憶測で答えるわけにはいきませんから



質問をいただいた方には



確認していますので
少しお待ちくださいね、



とお返事して
MMCさんに確認をしていたんです。








その後その方からの連絡で






他の所でアフィリエイトの仕方がわかったから
今回の質問はなしにしてください



それにしても
CHIKAKOさんの一押しの商材なのに



なんでアフィリエイトの仕方を知らないのですか?










確かにそうですよね。。。








私の一押しの商材なのに
そういえば何も知っていなかったなと。







何も知らなかったから
ご質問をいただいた方に
不信感を与えてしまったわけです。






まったく私の
勉強不足。。。。






この方には
本当に申し訳なかったなと
思っています。











そしてタダでは転ばない私は
今回の質問について
MMCさんにしつこく確認をとりました!









パーフェクトアフィリエイトは
現在どなたでも
アフィリエイトすることが可能です♪






アフィリエイトをするには
こちらのリンクから
登録が必要です。



http://www.mail-marketing-club.jp/entry/







そして、
アフィリエイト方法に関して、
こちらのページで詳しく解説されています。



http://mail-marketing-club.jp/aff_offer/









あなたもよかったら
アフィリエイトしてみてくださいね♪









それにしても
質問をいただくって
いいですね♪



質問をいただくことで
自分も成長することができます。








初心者の方が
どのような疑問を持っていらっしゃるのか、



その疑問に対して、
どこに確認をとったらいいのか



その疑問の調べ方を



初心者の方より
私はよくわかっていますから








今後もぜひ、
ご質問をいただきたいと思います。


http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/







ちょっと時間がかかることもあるかも知れませんが
ご了承くださいね♪











それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!







今日も応援ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ








PS パーフェクトアフィリエイトとってもいい教材ですよ♪
http://happylifenetlife.seesaa.net/article/135974046.html






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

