2010年05月16日

楽丸を実践してみました♪

楽丸Proで
サイトを作ってみました♪



こんなに簡単に
こんなに上等なページが
作れちゃうなんて



びっくりです☆











ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!








とりあえず
めんどくさそうなことはやらないで
基本必要そうなものを取り入れて



マニュアルを
じっくり読みながら実践して



かかった時間は約1時間半。





結構かかっちゃった?





でもね、
それで出来たページが
これです!




楽丸ブログ.JPG






はじめて楽天のサイトを作って
じっくりマニュアルを読みながら
ゆっくり時間をかけてやりましたが、



こんなに上等なページが出来ちゃうなんて
おどろきです!







これは間違いなく
あなたにも手に入れていただきたいと思います!!!!!



パソコンに慣れない方は
もう少し時間がかかってしまうかもしれませんが、



初心者の方でも安心の
図解のマニュアルがついているので
大丈夫♪





あなたも是非是非
手に入れてくださいね♪






楽丸Pro
http://www.mail-marketing-club.jp/aff/355/29/

※ 5月23日までの、無料提供です!
  











それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!







今日も応援ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ











posted at 14:51 | 沖縄 ☔
Comment(3)
カテゴリー:楽丸Pro
エントリー:楽丸を実践してみました♪
この記事へのコメント
CHIKAKOさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

無料でこれだけのページが作ることができるのは、
ありがたいですね。


無料だと、とりあえず手に入れて、つくらない、
という人もでてくると思いますが、図解マニュアルみてつくりたい、
と思う方は無料のうちに手に入れたらいいですよね。

応援していきます♪
Posted by 自分を変えることに奮闘中@上田 at 2010年05月16日 22:47
こんばんは高山です

私も楽丸を使っていますが、面白いようにネットショップが自動的に作成できるのでとても楽しいツールです。
これが無料だからとてもいいです

応援します
Posted by .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2010年05月17日 02:00
こんにちは

お久し振りです

いつもありがとうございます

楽丸ほんと嬉しいツールですね

これにバックリンクつけたら

ガンガン稼げそうですね


きれいなサイトです


心を込めて応援いたします
Posted by hayatokeiko at 2010年05月17日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。