2010年05月20日

楽丸を使ってサイトを作る準備

今日も楽丸♪

明日も楽丸♪

明後日も♪








楽丸でサイトを作成するためには

最初に準備をすることがあります♪








ブログランキングに参加しています!

よろしければ応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

こちらのバナーをクリックしていただくと、

CHIKAKOに一票はいるんです!










昨日少し説明しましたが

楽丸を利用してサイトを作るには

サーバーが必要です。







昨日の記事↓

http://happylifenetlife.seesaa.net/article/150392288.html








まず最初に

サーバーを準備します。






そして、

サーバーの準備が出来たら

サイトをサーバーにアップロードするために

FTP転送の設定をします。






FTPとは

ファイルを転送するためのシステムの事です。






ふう。。。


難しい言葉がいっぱいですね♪






頑張って覚えましょう^^






FTPの設定が出来たら

次は




楽天アフィリエイトIDと

楽天デベロッパーIDの

登録です。






楽丸を使って

楽天アフィリエイトのサイトを作るには




楽天の

アフィリエイトIDと

ディベロッパーIDが必要です。





この取得の方法も

もちろんマニュアルに書かれています^^







そして、

楽丸にこの二つのIDを

登録していきます。










楽丸を利用して

サイトを作るための準備は

このような感じです。






難しそうですね?





でも、

心配は御無用です!






これらのすべての準備をする方法が

しっかりと

マニュアルに

図解で丁寧に

説明されているからです^^








マニュアルを参考に

こんかいご紹介した準備をして



作成したサイトが

こちら↓

http://happylifenetlife.up.seesaa.net/image/B3DAB4DDA5D6A5EDA5B0.JPG





こんなにきれいなサイトが

簡単に作れちゃうんですね♪





私は

じっくりマニュアルを読みながら

作成して



かかった時間は

1時間半。





初心者の方は

もう少し時間がかかるかも知れませんが



こんなに上等なサイトが

ものの1時間半くらいで作成できるなんて



本当にすごいことなんです!





あなたもぜひ、

手に入れて




楽天アフィリエイトのサイトを

作成してみませんか?







☆楽丸Pro☆

http://www.mail-marketing-club.jp/aff/355/29/


※ 5月23日までの、無料提供です。

あなたも早くゲットしてくださいね^^










それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!







今日も応援ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ








PS 今日を入れてあと3日です!

http://www.mail-marketing-club.jp/aff/355/29/



posted at 17:45 | 沖縄 ☁
Comment(1)
カテゴリー:楽丸Pro
エントリー:楽丸を使ってサイトを作る準備
この記事へのコメント
こんばんは高山です

私は楽丸に限らずもう今はサイトを作ることが楽しくてたまりません。楽丸はほとんとうに量産していけばものすごい報酬になりますね。これはわかったような気ばします

応援します
Posted by .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2010年05月21日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

