2010年05月22日

楽丸で作ったサイト ほったらかしではダメなんです

あなたも楽丸で

サイトを作ってみましたか?




もしかしたら私よりも

とっても素敵なサイトを

作っちゃってるかもしれませんね♪






私が作ったサイトはこちら↓

http://happylifenetlife.up.seesaa.net/image/B3DAB4DDA5D6A5EDA5B0.JPG






いよいよ明日で

無料提供が終了します。。。











ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!









楽丸を利用して

サイトを作ったのはいいのですが




ほったらかしでは

ダメですよね?








楽丸では

作ったサイトの

商品のリンク切れのチェックや

作成したデータのバックアップも

出来ちゃうんです^^




もちろん

図解のマニュアルに

書かれていますので




初心者の方にも安心ですね^^






さらに付属のマニュアルには



Googleの

サイトマップの登録方法も

説明されています。





サイトマップとは、

サイト内にどんなページがあるのか

一目でわかるようにしたページのこと。






サイトマップを作成して送信すると、




サイト上のすべてのページを

Googleさんに

お知らせすることができます。






簡単に言うと

人が訪れてくれやすくなるわけです。






これはぜひ

登録しておかないと

いけませんね♪






こういった作業は

一見面倒くさくって

やらない人も多いと思います。




でもね、



やったら人が来てくれる。



やらなかったら人は来てくれない。






じゃあ、

やらないとダメですよね^^








みんな面倒くさいんです。





でも、

みんながやらないことをすることで




あなたの稼ぎにつながってきます。







さて、

最近うるさいほどご紹介している

楽丸ですが




いよいよ明日で

無料提供が終了します。





あなたも無料のうちに

ぜひ、

手に入れておいてくださいね^^






☆楽丸Pro☆

http://www.mail-marketing-club.jp/aff/355/29/









ちなみに

こんなサイトが作れますよ!





http://happylifenetlife.up.seesaa.net/image/B3DAB4DDA5D6A5EDA5B0.JPG














それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!







今日も応援ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ











posted at 19:45 | 沖縄 ☁
Comment(1)
カテゴリー:楽丸Pro
エントリー:楽丸で作ったサイト ほったらかしではダメなんです
この記事へのコメント
こんばんは高山です

確かに放置したままではよくないですね。私も放置しているサイトありますが
メンテナンスはきちんとしたほうがいいと思います

応援します
Posted by .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 at 2010年05月24日 03:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。