2010年05月24日

初心者の方にお勧めのツール

先日無料提供が

終了してしまう予定だった

あのツールが



無料提供の延長です!






こんなサイトを

短時間で作成できてしまう

ツールです。







http://happylifenetlife.up.seesaa.net/image/B3DAB4DDA5D6A5EDA5B0.JPG








ブログランキングに参加しています!

よろしければ応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

こちらのバナーをクリックしていただくと、

CHIKAKOに一票はいるんです!







とうとう、

無料提供が

終わってしまったなあ。。。




と残念に思いながら

今日、メールを開いたら




無料提供期間延長!



のメールが!








もらっていなかったあなたは

ラッキーです。



今すぐに

ゲットしてくださいね?






http://www.mail-marketing-club.jp/aff/355/29/









私は最近まで

楽天アフィリエイトは

やったことが無かったんです。




でも、

いろいろな方のブログに

コメントにお伺いすると





みなさんいろいろなことを

実践されていて




楽天アフィリエイトの楽しさが

伝わってきたんです。







楽天アフィリエイト

やってみようかな。。。





そう思っていたときに

このツールをしりました。




そしてこのツールは無料なので

無料好きの私はすぐにゲットしました^^





そしてこのツールを実践して

本当に驚きでした。






だって

たったの1時間半で

こんなに上等なサイトが

作れちゃったんです。





http://happylifenetlife.up.seesaa.net/image/B3DAB4DDA5D6A5EDA5B0.JPG







これはブログではなくて

ホームページです。



もし、自分で作成するとしたら

どれだけ時間がかかることか。。。。







ブログのカスタマイズを

したことがある人は

わかると思いますが



初心者の方でも簡単な

ブログでも、



カスタマイズをするとなると

結構大変ですよね。








このツールには

あらかじめ

テンプレートが用意されていて



自分の好きなテンプレートを

選ぶことが出来ます。






本当に簡単なんですよね。






購入サイトでも書いてある通り

作り慣れたら

3分で作っちゃうことだって

出来そうです。






私は

やりたいな〜と思ったときに

このツールに出会えて

本当にラッキーだったな〜と思っています。





本当に簡単なので

アフィリエイトをはじめて間もない方や




これからアフィリエイトをはじめようと

考えている方にも

お勧めです。





あなたがはじめてやるアフィリエイトが

楽丸を利用したサイトだったら

とてもいいと思います。




なんといっても

簡単ですから。




あ、しつこいですね^^





でも、

初心者の方にとって

簡単なことは絶対に必要です。



だって、

右も左もわかりませんものね?






簡単なことからはじめる。




これって本当に大事だと思います。




ぜひこのツールを利用して

素敵なサイトを作成してみてくださいね^^










http://www.mail-marketing-club.jp/aff/355/29/











それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!








今日も応援ありがとうございました♪

人気ブログランキングへ











posted at 18:17 | 沖縄 ☔
Comment(2)
カテゴリー:楽丸Pro
エントリー:初心者の方にお勧めのツール
この記事へのコメント
CHIKAKOさん
お久しぶりです。hiroです^^

先日はコメントありがとうございました。

楽丸ですね!
このツールであんなサイト作れるんですね。
すご〜い^^

念の為私ももらっています^^

心を込めて
応援ぽち☆
Posted by ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功でする方法☆hiro at 2010年05月25日 00:24
こんにちは

あやあやと申します

このツール私もありました。

しばらく忘れていました!!

活用しなくては・・・・

応援ポチ
Posted by 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや  at 2010年05月25日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。