2013年04月19日

我々は、我々の集大成である by アリストテレス

与沢翼さんと蝶野舞さんの無料学習プログラム
今日5日目の授業を受けました。



今日はアリストテレスの言葉



我々は、
我々の集大成である。



という言葉を学びました。



私という人間は
今までの集大成で出来上がっているんですね。



今の自分に満足出来ていないのなら
一歩前へ進まないといけません。



偉大な人物になるには
人と同じ事をしていてはいけません。



私は与沢翼さんや蝶野舞さんの様に
超偉大な人物になりたいわけではありません。



でも、
ストレスを感じなくていいほどの
財力は欲しい。



今、
財力を形成する為には
やはりアフィリエイトであろうと思う。



他人に迷惑をかけることなく
自分がやればやっただけの見返りが
帰ってくるのがアフリエイとだと思うのです。



そんな事に気がつかせてくれた
今回の授業も
大変勉強になりました!



この無料学習プログラムは
募集が終了してしまいましたので



与沢翼さんに興味がある方は
こちらをご覧になってみて下さい♪

→ http://www.infotop.jp/click.php?aid=143589&iid=54350



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。