2009年07月13日

ASPのまとめとアフィリエイトのやり方

こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪





今回もご訪問ありがとうございます。





ランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪

人気ブログランキングへ

こちらのバナーをクリックしていただくと
CHIKAKOに一票はいります♪





CHIKAKOへのメールはこちらからどうぞ♪
  ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





さて、今回は
今までご紹介して来たASPさんの
まとめと、





アフィリエイトのやり方を
お教えしちゃいますよ!






*** A8.net ***











A8.netさんのレビューはこちら
  ↓ ↓ ↓
http://happylifenetlife.seesaa.net/index-8.html






*** アクセストレード ***






アクセストレード



アクセストレードさんのレビューはこちら
  ↓ ↓ ↓
http://happylifenetlife.seesaa.net/index-7.html





*** 情報商材のASP インフォトップ ***










インフォトップさんのレビューはこちら
  ↓ ↓ ↓
http://happylifenetlife.seesaa.net/index-5.html





*** JANet ***





http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT



JANetさんのレビューはこちら
  ↓ ↓ ↓
http://happylifenetlife.seesaa.net/index-4.html





*** リンクシェア ***





アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ



リンクシェアさんのレビューはこちら
  ↓ ↓ ↓
http://happylifenetlife.seesaa.net/index-2.html





*** バリューコマース ***









バリューコマースさんのレビューはこちら
  ↓ ↓ ↓
http://happylifenetlife.seesaa.net/













昨日までご紹介して来た
ASPさんでした。





どれか登録はしてみましたか?





アフィリエイトするには、
ASPさんに登録しないと出来ません。





ASPさんに登録しないと
アフィリエイトは出来ません。





大丈夫ですね。











さて、
私はここで、
あなたにアフィリエイトしています。





どこだと思いますか?





そうです。
ここでご紹介したASPさん。





私がこのブログで設置しているASPさんのバナーを
あなたがクリックして、
そのASPさんに登録していただけると、





私はその紹介料がもらえるんです。





アフィリエイトって
なんだか難しいイメージがありますよね。





物を売らなきゃいけないとか。





もちろん難しい事もいっぱいあるんです。





でも、
こんな風に紹介するだけで、
報酬がもらえる物もあるんですよ。





どうです?





すこしは出来そうな気がしませんか?





こちらのバナーですが、
それぞれのASPさんで用意されています。





念のため確認ですが、





A8.netさんのバナーはA8.netさんでないと
作れません。





アクセストレードさんから
A8.netさんのバナーは作れませんので
間違えないで下さいね。












さて、ここまでで何かわからない事がありましたら、
CHIKAKOまでご連絡下さい。





CHIKAKOへのメールはこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/






遠慮なくご連絡下さいね。





と、いってもなかなか出来ないかもしれません。





CHIKAKOも最初は
なんだか恥ずかしくって、
質問のメールなんて出来ませんでした。





でもね、
遠慮しててもしょうがないんです。





私にわかる事でしたら
なんでもお答えしますので、
勇気をだしてメールしてみて下さいね。





それではまた!






いつもハッピーなCHIKAKOでした!












今日も応援ありがとうございました♪

人気ブログランキングへ

posted at 16:33 | ロサンゼルス ☀
Comment(1)
カテゴリー:やり方
エントリー:ASPのまとめとアフィリエイトのやり方
2009年07月26日

時間管理の重要性

今日もインターネットカフェからです♪



今日は時間管理の重要性についてお話したいと思います。



なぜ、
時間管理について話そうと思ったかというと、
昨日の夜、
気がついちゃったんです。



私は今実家にいて
実家はインターネットがつながっていないので
ネットカフェ通いをして、
アフィリエイトをしています。



ほんの一週間くらいのことですが、
ネットカフェを利用するということは
お金がかかるということですよね。



そこでCHIKAKOは、
限られた時間の中、
いかにしてアフィリエイトするかを
考えました。



まず最初に、
メールチェックをして、
メールの返信。



次に
CHIKAKOのブログに
コメントをいただいた方への
コメント返し。



その後
CHIKAKOのブログの更新と
メルマガの作成。



実は、
こんな風に実際に順序だてて
仕事をこなしたのは
初めてなんです。



CHIKAKOがアフィリエイトと出会ったのは、
アメリカ、サンディエゴでの事でした。



彼の仕事が忙しく、
いつも暇してたわけです。



いつも持参したiMacちゃんで
ネットサーフィンしてました。



そこで、
アフィリエイトと出会ったわけです。



仕事が出来る!



ということで、
私は毎日楽しく
アフィリエイトをしていました。



でも、
ただ漠然とやっていたんです。



しばらく経って
ブログとメルマガを毎日更新しようという
目標を作りました。



目標を立てるのはいいですよね。



今日も更新しなくては!
と、がんばれる。



で、私の場合、
時間がほんとにいっぱいありましたから、



がむしゃらに無料レポートを読んでみたり、
たくさんのメルマガを読んでみたりと、
勉強に力を入れてました。



面白い記事がいっぱいあるんです。



いつも楽しく勉強させていただいてたんです。



でもね、
目標のブログとメルマガの更新以外は、
だらだらと目的もなく
読んでいたんです。



もちろんだらだらと目標もなく読んでいたもの達は
今の私にとってプラスになっているものが
たっくさんあります。



でもそれは、
本当に時間があったから、
出来たこと、
だったんですね。



今、
ネットカフェで
限られた時間で
いかにして効率よく、
仕事をするか???



ということについて初めて考えてみて、
あれはほんとに時間があったからこそ
出来たことだったんだなと
改めて気がついたんです。



メルマガを読んでいる時間や、
無料レポートを読んでいる時間も、
仕事をしているという気分になっていたんですね。



もちろん勉強も仕事の一部だと思います。



でもそればっかりでは
収入になりませんよね?



収入を得るためには、
何をするべきかを
まず考える。



そして、
一日の流れを考える。



自分の時間を管理するんです。



あなたも是非、
考えてみてください。



時間管理、
とても大事です。



CHIKAKOも昨日気がついたばかりですけどね。。。







posted at 13:57 | ロサンゼルス ☀
Comment(1)
カテゴリー:やり方
エントリー:時間管理の重要性
2009年07月28日

楽しくアフィリエイトしましょ♪

あなたは楽しくアフィリエイトしてますか?



私は、
とっても楽しくアフィリエイトしてます。



でも、
楽しくないときもありました。



だらだらと、
無料レポートやメールマガジンを
読んでいたころのことです。



そのころはもちろん、
いろいろな知識をつけなければと
がんばって読みあさっていたのですが、



ホンと事務的。。。



そして、
ブログも更新しなければ。。。



メールも更新しなければ。。。



と、
これまた事務的。



そんなときに、
読みあさっていたメルマガの中で、
こんな言葉を見つけたのです。



「この人は本当に楽しんでアフィリエイトしてますよ。」



そのとき、
は!!!!
と我にかえりました。



そうだ!
仕事を楽しんでやるのは、
私のポリシーだった!!!



過去にやってきた
さまざまな仕事。



どれも私は、
楽しんでやっていたんですよね。



仕事って
一日の3分の1をしめているじゃないですか。



その仕事を楽しまない手はないですよね!!!



いつも周りの人に言われてました。



CHIKAKOさんは
いつもたのしそうですねって。



だって
せっかくだから楽しまないと損じゃん!



って、思ってました^^



同じ仕事であるアフィリエイトを
楽しむ事を忘れてしまっていたんです。



それからは、
常に楽しんでアフィリエイトをしようと
心がけています^^



あなたも
アフィリエイトが事務的になっていたりしませんか?



楽しもう、と思ってやっていると、
ホントに楽しくなるものです。



どうせやるなら、
楽しいほうがいいじゃないですか?



あなたもぜひ、
CHIKAKOと一緒に
アフィリエイトを楽しみましょうね。







posted at 13:52 | ロサンゼルス ☀
Comment(8)
カテゴリー:やり方
エントリー:楽しくアフィリエイトしましょ♪
2009年08月06日

バナーの貼り方

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



昨日はバナーとは?
についてお話ししましたが、
いかがでしたか?



今日は
バナーの貼り方について
お教えしますね。



ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!



それではバナーの貼り方について。



まず最初に、
アフィリエイトをするために必要な、
ASPさんの登録はお済みですか?



まだの方は
よろしければCHIKAKOのレビューで紹介してますので
こちらから登録してくださいね。
 ↓ ↓ ↓
http://happylifenetlife.seesaa.net/category/6764752-4.html


バナーは各ASPさんで用意されています。



今回はA8.Netさんを例に
説明しますね。



まずA8.Netさんにログインします。



ページの上の方に横一列で、



「レポート」

「プログラム検索」

「プログラム管理」

「ツール」

「オススメ情報」

「お知らせ」

「登録情報」



と、ありますね。



この中の
「プログラム検索」
をクリックします。



まずこの画面で、
あなたがアフィリエイトしたい
プログラムを選び、
提携しましょう。



提携後
「プログラム管理」
をクリックすると
あなたが提携したプログラムが
一覧で出てきます。



一覧で出てきたプログラムの
右の方を見ると、



「広告リンク」

「商品リンク」



とありますね。



この、
「広告リンク」
をクリックします。



すると縦一列で



「広告主名」

「プログラム名」

「提携サイト」

「広告タイプ」

「バナーサイズ」

「表示件数」



とありますね。



まず、
「広告タイプ」
をクリックします。



「すべて」

「バナー」

「テキスト」

「メール」



とありますね。



これの「バナー」を選択します。



次に
「バナーサイズ」をクリックします。



たとえば、
224x33だと
このサイズです。






100x100だと
このサイズ。





あなたの好きなサイズを選んでください。



CHIKAKOが思うに、
あまり大きすぎると



うわ!!!!!



って感じです。。。



びっくりしちゃう。



CHIKAKOは
224X33くらいの大きさが好きです。



そして
「広告リンクを表示」



をクリックです。



そうすると
広告バナーの一覧が出てきましたね。



この中から、
あなたの好きなバナーを探します。



そして、
そのバナーの下にある
謎の暗号をすべてコピーします。



この謎の暗号のようなものは、
ソースと呼ばれます。



このソースのしたにある、
「素材を選択」
をクリックすると
一度に選択できますので、
選択後右クリックでコピーしましょう。



コピー後このソースを、
あなたのブログに貼り付けます。



そしてブログをアップすると。。。。



あなたのブログにバナーが貼られてますね!



これからは
あなたのブログに
バナーを貼って、
楽しんでアフィリエイトしましょうね♪







さて、ここまでで感想などありましたら、
CHIKAKOまでご連絡下さいね。



CHIKAKOへのメールはこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/



遠慮なくご連絡下さいね。



と、いってもなかなか出来ないかもしれません。



CHIKAKOも最初は
なんだか恥ずかしくって、
メールなんて出来ませんでしたから。



でもね、
遠慮しててもしょうがないんです。



勇気をだしてメールしてみて下さいね。



それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!







今日も応援ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ









posted at 17:33 | ロサンゼルス ☀
Comment(5)
カテゴリー:やり方
エントリー:バナーの貼り方
2009年08月08日

リンクの貼り方

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



今回は
リンクの貼り方
を教えちゃいます!



ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!






さて、
リンクの貼り方ですが、
実はとっても簡単です。



今日はseesaaブログさんを例に
ご紹介しますね。



まず、
seesaaブログにログインして、
あなたのブログの作成ページを
開いてください。



記事の内容をかくスペースのすぐ上に
B とか、I とか、U とか、A+ とか、A- とかの、
ボタンがありますね。



このボタンの中の、
A▽ のすぐ右隣、にこちゃんマーク満月の左にある、
鎖のようなマークがありますね。



この鎖のマークを使います。



おそらく、
リンクとは繋がるという意味だから
鎖なんでしょうね。



まず、
自分の書いた記事のリンクしたい文字を
選択します。



そのご、
この鎖マークをクリックします。



すると、
別の窓に、
httpを入力する画面が出てきます。



そこに、
リンクしたいページの
URLを入れます。



さあ、これでリンクの出来上がりです!!



習うより慣れろ!!です!!!



まずはやってみてくださいね♪






*************************






さて、ここまでで感想などありましたら、
CHIKAKOまでご連絡下さいね。



CHIKAKOへのメールはこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/



遠慮なくご連絡下さいね。



と、いってもなかなか出来ないかもしれません。



CHIKAKOも最初は
なんだか恥ずかしくって、
メールなんて出来ませんでしたから。



でもね、
遠慮しててもしょうがないんです。



勇気をだしてメールしてみて下さいね。



それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!







今日も応援ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ













posted at 15:22 | ロサンゼルス ☀
Comment(0)
カテゴリー:やり方
エントリー:リンクの貼り方
2009年08月12日

キャッシュの削除のやり方

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



今回は
キャッシュの削除方法
についてお話ししたいと思います♪



ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!



さて、
先日ブログのテンプレートを変更しようと
頑張っていた時のことです。



テンプレートを変更して、
ブログを表示してみると



変わっていない。。。。。



という事件があったのです。



詳しい事は
先日のCHIKAKOのブログに
記事にしてます。



よろしければこちらからご覧ください♪
 ↓
http://happylifenetlife.seesaa.net/article/125422061.html



そして、
その理由が
「キャッシュ」
だとわかったんです。



キャッシュとは?
 ↓
http://happylifenetlife.seesaa.net/article/125471334.html



そこで今回は
このキャッシュの削除方法について。



今回は
一番利用されている方が多いと思われるブラウザ、
Internet Explorer 7
の場合で説明しますね。






まず、
Internet Explorer 7 を開きます。



ページの上の方に
ツールバーがありますね。



家のマーク、プリントマーク、
ページ(P)、ツール(O)
とありますね。



そのなかの
「ツール」
をクリックします。



もし、
このツールバーが表示されていない場合は、



パソコンのキーボードの
下のほうにある、
[Alt]
というキーを叩いてみてください。



そうすると、
ツールバーが出てきましたね。



「ツール」をクリックすると、
一覧の中に
「閲覧の履歴の削除」
というのがあります。



これをクリックです。



この中から、
「インターネット一時ファイル」
の右にあるボタン、



「ファイルの削除」



をクリックします。



Internet Explorerの一時ファイルを
すべて削除しますか?



とポップアップメニューがでましたね。



ここで、
「はい」
というボタンをクリックします。



これでキャッシュの削除は
終了です。






最近のパソコンは、
とっても上等なので、
キャッシュに悩まされることは
通常はないのでしょうね。



CHIKAKOは今、
ちょっと古めのDELLちゃんを使っているので、
今回のような事件になったのかもしれません。



ま、でもこれも、
いいお勉強です。



キャッシュなんて、
なんとなく聞いた事はあったけど、



こういう機能だったんだと、
自分の知識にすることができました。



調べるだけではなく、
このように
皆さんにお伝えすることで、



CHIKAKOもとっても勉強になっています。



今後もCHIKAKOが疑問に思ったこと、
どんどん伝えていきますので
お楽しみに!!!






さて、ここまでで感想などありましたら、
CHIKAKOまでご連絡下さいね。



CHIKAKOへのメールはこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/



遠慮なくご連絡下さいね。



と、いってもなかなか出来ないかもしれません。



CHIKAKOも最初は
なんだか恥ずかしくって、
メールなんて出来ませんでしたから。



でもね、
遠慮しててもしょうがないんです。



勇気をだしてメールしてみて下さいね。



それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!







今日も応援ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ












posted at 13:35 | ロサンゼルス ☁
Comment(2)
カテゴリー:やり方
エントリー:キャッシュの削除のやり方
2009年08月13日

ブログ記事の下書きのすすめ

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



今回は
ブログ記事の下書きのすすめ
についてお話ししたいと思います♪



ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!



先日ブログを書いていた時、
あやまって書いていたブログを
消してしまいました。



ブラウザの一番右上にある
×印で消してしまったのです。



私は今、
おもにApple Safariというブラウザを使っているので
消してもいですか?
というポップアップも出ません。



消しちゃったものは仕方がないので、
ちょっと気分転換をしてから
再挑戦。



そして
再度ブログを書き上げ、
確認をして、
これでOK!
と思ったのに、



また間違って、
ブラウザの×印で消してしまったのです。。。



あ!。。。。。



しばらく放心してしまいました。。。



結局再度書き直し、
です。。。



下書きの重要性が
わかった瞬間でした。。。。



この時から、
下書きをしてから、
ブログにコピペでアップするようにしました。



今回の失敗をする前までは、



下書きしてコピペなんて
めんどくさいや!



なんて
思ってました。



でも、
あやまって2回も記事を消してしまって、
下書きの意味がやっとわかったんです。



だから、
みなさんもブログを書くとき、
ぜひ下書きをしてから
コピペで貼り付けてください。



今回のCHIKAKOのように、
2度も泣くはめにならないようにしてくださいね!



下書きは、
ウインドウズにあるアプリケーションで、
「メモ帳」
を利用するのがいいと思います。



ワードだと、
ページが分かれてしまうので、
ちょっとやりずらいのです。



書き終わったら、
コピーアンドペーストで、
ブログ記事に貼り付けます。



めんどくさいな。。。。



と、思っていましたが、
やってみたら全然めんどくさくありません。



早くやっておけばよかったな〜〜〜。。。



もちろんこの記事も、
メモ帳で書いています。



さ、
コピペでブログにアップしよっと♪








さて、ここまでで感想などありましたら、
CHIKAKOまでご連絡下さいね。



CHIKAKOへのメールはこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/



遠慮なくご連絡下さいね。



と、いってもなかなか出来ないかもしれません。



CHIKAKOも最初は
なんだか恥ずかしくって、
メールなんて出来ませんでしたから。



でもね、
遠慮しててもしょうがないんです。



勇気をだしてメールしてみて下さいね。



それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!







今日も応援ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ












posted at 13:21 | ロサンゼルス 🌁
Comment(3)
カテゴリー:やり方
エントリー:ブログ記事の下書きのすすめ
2009年08月17日

諦めていませんか?

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



今回は
アフィリエイトしていくにあたっての
メンタル面
についてお話ししたいと思います♪



ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!






先日から私、
しつこいくらい
ドクターモルツの無料小冊子を
ご紹介していますよね?



無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」




なぜこんなにお勧めするのか
わかりますか?



アフィリエイトって
結構孤独な作業ですよね?



この孤独に打ち勝っていくには、
やっぱりメンタル面が
重要だと考えるからです。



ブログを更新する。



メルマガを配信する。



コメント回り。



SEO対策???



あれもしなきゃ、
これもしなきゃって、



いろいろな情報に振り回されて、
最後には疲れ切っちゃう。。。



最初は勢い勇んで
絶対稼ぐぞ!!!!



と決めてはじめたんだけど、



すっごく頑張っているつもりなのに、
結果が伴わない。。。



やっぱり自分は
アフィリエイトは
むかないのかもしれない。。。



アフィリエイトで成功する人は、
5%しかいない
と、よく言われますね?



95%の人が
頑張っているつもりなのに、
稼げていないわけです。



というか、
おそらく諦めてしまっているんです。



どうせ稼げないや、
ってね?



あなたも心のどこかで、
そんな風に思っていませんか?



こういった
マイナスの気持ちが少しでもあると、



その気持ちのとおり、
やっぱり稼げないわけです。



この孤独なアフィリエイトという仕事には
絶対に強い心が必要だと
CHIKAKOは考えます。



あなたの成功は、
あなたの内側にあります。






諦めないで。



あなたにも出来るんです。











さて、ここまでで感想などありましたら、
CHIKAKOまでご連絡下さいね。



CHIKAKOへのメールはこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/



遠慮なくご連絡下さいね。



と、いってもなかなか出来ないかもしれません。



CHIKAKOも最初は
なんだか恥ずかしくって、
メールなんて出来ませんでしたから。



でもね、
遠慮しててもしょうがないんです。



勇気をだしてメールしてみて下さいね。



それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!







今日も応援ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ











posted at 14:12 | ロサンゼルス 🌁
Comment(6)
カテゴリー:やり方
エントリー:諦めていませんか?
2009年09月19日

とにかくブログを更新しましょう!

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



ブログの更新、
していますか?



ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!






ブログを作ると、
とっても楽しい気分になって、
しばらくはルンルンで記事の更新をすると思いますが、



ちょっと時間が経つと、
めんどくさくなってきたり、



つまらなくなってきたり、



物足りなくなってきたり
しちゃいませんか?



CHIKAKOも時々
今日はやりたくないな。。。



と、思っちゃうことがあります。



でも、ブログを更新しないと、
なにも始まりません。



まず、
アフィリエイトをはじめたならば、
あなたのブログを更新してください。



なにがあってもこれだけは頑張ってください。



あなたのアフィリエイトの第一歩は、
あなたのブログを更新することなんです。



何度も何度もブログ記事を書くことで
あなたの文章力も備わってきます。



最初はへたくそでいいんです!



何度も何度も記事を書いていると、
下手くそなりに、
なんとなくそれなりの文章になってきます。



書かないと、
何も変わりません。



どうせ私は文章が苦手だから。。。



なんて、
自分を責めたら駄目ですよ!



誰しも最初から上手な事なんて
ありえません。



だから、
気にしないで、



あなたの思うがままに
記事を書いて更新してください。



こんなこと言っちゃうと
笑っちゃうかもしれませんが、



どうせ、
そんなに気にして記事を読んでいる人なんて
いません。



この人の文章は
この部分をこうしたらよくなるのに。。。。



この人のこの言い方は
おかしい。。。



な〜んて思って
記事を読んでいる人なんて、
いないんです。



あなただって、
CHIKAKOのブログの文章力評価なんて
しないでしょ???



そして、
何度も記事を更新していると
書きたいなと思う記事も増えてきます。



まずはあなたのお店であるブログを
充実したものにするんですね。



それから少しずつ、
あなたのブログを宣伝するんです。



アフィリエイトの第一歩。



ブログを更新すること。



頑張ってくださいね!!!







さて、ここまでで感想などありましたら、
CHIKAKOまでご連絡下さいね。



CHIKAKOへのメールはこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/



遠慮なくご連絡下さいね。



と、いってもなかなか出来ないかもしれません。



CHIKAKOも最初は
なんだか恥ずかしくって、
メールなんて出来ませんでしたから。



でもね、
遠慮しててもしょうがないんです。



勇気をだしてメールしてみて下さいね。



それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!







今日も応援ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ












posted at 16:17 | ロサンゼルス ☁
Comment(0)
カテゴリー:やり方
エントリー:とにかくブログを更新しましょう!
2009年12月14日

無料オファープログラム、紹介してみた?まずやってみましょ♪

無料オファー
試してみていますか?
http://happylifenetlife.seesaa.net/article/135133820.html







何事も経験です。



まずはやってみること。






でも、
なかなかできない人、



多いんですよね。。。。






なぜなんでしょう????












続きを読む
posted at 15:40 | ロサンゼルス ☀
Comment(2)
カテゴリー:やり方
エントリー:無料オファープログラム、紹介してみた?まずやってみましょ♪
×

