アクセスアップ>あし@:カテゴリの記事一覧です。

2009年09月25日

あし@を設置しましょう♪

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



今日は
あし@
についてお話します♪



ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!






あし@って、
かわいい名前ですよね♪



でも結構すごいヤツなんです!



CHIKAKOのブログにある
これがあし@です♪






9-25あし@説明画像.bmp






あし@は、
あなたのブログを訪問した方の
足跡を記録するサービスです。



こんな風に出てきます。






9-25あし@説明画像2.bmp






たとえばあなたが
CHIKAKOのブログを訪れたとしますね。



すると、
あなたがCHIKAKOのブログに訪れたことが、
記録されるんです。






が、
このサービスは
あし@に登録している会員でないと
出来ません。



だからもしあなたが
あし@を設置していないのだったら、



CHIKAKOのブログに訪れたという
記録は残らないんですね。



あなたがあし@を設置している場合、
CHIKAKOのブログに足跡(記録)が残ります。






この足跡は公開されているので、
ほかの方がCHIKAKOのブログを訪れて、
足跡からあなたのブログに訪れることも出来るんですね。



つまり、
あなたのブログにも
アクセスを増やす機会が増えるわけです。






またあし@は
SEO対策にも効果的です。



あし@に表示されている
プロフィールからリンクされるあなたのブログは
直リンクになっています。



なので
たくさんのブログに
あなたの足跡がつくことで、
被リンクが増大します。



被リンクとは、
リンクを受けることです。



よって、
SEO対策にとても効果的なんですね。



あ、
SEO対策とは、
サーチエンジン最適化の略で



GoogleやYahoo!などの検索エンジンで
上位表示されるために
サイトを最適化する手法のことです。






つまり



あなたのブログに
あし@を設置することで



○ アクセスアップ

○ SEO対策



が見込めるわけですね。






と、言うわけで
あなたのブログにも
あし@を設置しましょう!



あし@の登録はこちらからどうぞ♪



http://www.ashia.to/start/








さて、ここまでで感想などありましたら、
CHIKAKOまでご連絡下さいね。



CHIKAKOへのメールはこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/



遠慮なくご連絡下さいね。



と、いってもなかなか出来ないかもしれません。



CHIKAKOも最初は
なんだか恥ずかしくって、
メールなんて出来ませんでしたから。



でもね、
遠慮しててもしょうがないんです。



勇気をだしてメールしてみて下さいね。



それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!







今日も応援ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ












posted at 14:46 | ロサンゼルス ☀
Comment(3)
カテゴリー:アクセスアップ>あし@
エントリー:あし@を設置しましょう♪
×

