アクセスアップ>コメント周り:カテゴリの記事一覧です。

2009年09月26日

コメント周りとは?

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



今日は
コメント周り
についてお話します♪



ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!







コメント周りとは、
どなたかのブログにお邪魔して、
コメントを入れることです。






たとえば、
CHIKAKOがあなたのブログを見に行きます。



そして
あなたのブログのコメント欄に
コメントを残します。



するとあなたは
CHIKAKOのコメントを見て、
コメント返しにCHIKAKOのブログに来てくれます。



そしてまた
CHIKAKOはあなたのコメントを見て、
コメント返しにあなたのブログを訪れます。



そしてあなたは。。。。。。。



と、
続いていくのがコメント周りですね。






で、
このコメントに回る際に
忘れてならないのが
ブログランキングのクリックです。



ブログを運営されている方のほとんどが、
ブログランキングに参加されています。



ブログランキングとは?



コメントに回る際に、
一緒にブログランキングもクリックするのが、
コメント周りの常識(?)になっているんです。



なので、
コメント周りをするときは、
ブログランキングのクリックも
忘れずに!






このように
コメント周りは
ブログのアクセスアップに
有効といわれています。



出来るだけ
たくさんのブログにコメントを入れれば
それだけアクセスが増えることになりますね。



コメント周りをすることで、
あなたのブログを宣伝することも出来ちゃうんです!



あなたの残したコメントから、
あなたのブログに訪れてくれる方が
いるからです。



さらに
ブログへのリンクが増えるので
GoogleやYahoo!などの検索エンジンからも
認識されやすくなるといわれています。






それでは早速、
コメント周り、
初めて見ましょう!!!



あなたもCHIKAKOのブログに
コメントを残してみてくださいね♪










さて、ここまでで感想などありましたら、
CHIKAKOまでご連絡下さいね。



CHIKAKOへのメールはこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/



遠慮なくご連絡下さいね。



と、いってもなかなか出来ないかもしれません。



CHIKAKOも最初は
なんだか恥ずかしくって、
メールなんて出来ませんでしたから。



でもね、
遠慮しててもしょうがないんです。



勇気をだしてメールしてみて下さいね。



それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!







今日も応援ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ












posted at 13:40 | ロサンゼルス ☀
Comment(6)
カテゴリー:アクセスアップ>コメント周り
エントリー:コメント周りとは?
2009年09月28日

コメント周りをした事がない方へ♪

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



今日は
コメント周りのメリット
についてお話します♪



ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!





あなたは
コメント周りを
したことがありますか?



コメント周りとは?
 ↓ ↓ ↓
http://happylifenetlife.seesaa.net/article/128892256.html






アクセスアップの為にも
コメント周りは
やったほうがいいことがわかりますね!






でもね、
コメント周りをしたことがない方が、
コメント周りをはじめることは



と〜っても勇気がいることだと思います。



私も初めてコメント周りをするまで、
結構心の準備が
必要でした。



CHIKAKOのブログに見に来てもらうなんて
恥ずかしい。。。



という気持ちが
強かったですね。



でも、
いざはじめてみると。。。






コメント周りは
アクセスアップの他にも
メリットが一杯あるんです!






コメント周りは
とってもお勉強になります!



ひたすら自分一人で
パソコンに向かって作業をする
アフィリエイト。



たとえば
何か自分の基本になる
情報商材があって、



それを基に
ブログを作ったり、
記事を更新してみたり、



していますよね。



でも、
その情報商材だけの情報では、
今の旬の情報や、



その情報商材以外の
情報が入ってきませんね。



今、
巷では何がはやっているのか?



今、
どのような情報商材が旬なのか?



などが、
コメント周りをすることで、



ダイレクトに情報として
知ることが出来ます。






また、
他の人のブログを見ることで、



このようにしたら
見やすいな!



このように文章を書いたら、
わかりやすいな!



こういう話題を持ってきても
いいな!



と、
あなたのブログにも使える情報が
いっぱいあります!






そして、
コメント周りをすると
仲間も出来ますね!



あなたはいつも
孤独にアフィリエイトを
していませんか?



コメント周りをすることで、
仲間、というか、
あなたを知っている人が増えます。



で、
あなたが皆さんのブログで
コメントを残すことによって、



皆さんもあなたのブログに
コメントを残してくれますよね。



するとあなたは
このコメントを読んで
元気になることが出来ます!



このコメントが、
ちょっと落ち込んだり、
疲れたりしちゃっているあなたに、



元気をくれるものになるんですね!






CHIKAKOもたまに、
疲れちゃって、



やりたくないときもあるんです。



そんなとき、
皆さんのコメントを読むと、



元気が出て、
よし!頑張るぞ!



と気合が入るんですね♪






さらにこの仲間から、
いろいろと教えてもらうことがあります。



CHIKAKOの知らない事を
教えてくれたり、



ここをもう少し変えると
いいかもしれませんよ、
とか、



今回のここは
とてもよかったです、
とかといった



いろいろなアドバイスをもらうことが出来ます。






一人でやっているだけでは
得ることが出来ない、



さまざまな出会いや勉強が、
コメント周りをすることで
出来るんですね。



だからあなたも
勇気を出して
コメント周りをはじめてみてください!



あなたにとって
大切な何かが
見つかるかも知れませんよ!!!



まずはどうぞ、
CHIKAKOのブログに
コメントを残してみてくださいね♪











さて、ここまでで感想などありましたら、
CHIKAKOまでご連絡下さいね。



CHIKAKOへのメールはこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/



遠慮なくご連絡下さいね。



と、いってもなかなか出来ないかもしれません。



CHIKAKOも最初は
なんだか恥ずかしくって、
メールなんて出来ませんでしたから。



でもね、
遠慮しててもしょうがないんです。



勇気をだしてメールしてみて下さいね。



それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!







今日も応援ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ












posted at 15:52 | ロサンゼルス 🌁
Comment(4)
カテゴリー:アクセスアップ>コメント周り
エントリー:コメント周りをした事がない方へ♪
2009年09月29日

コメント周りの際に気をつけること

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



今日は
コメント周りの際に気をつけること
についてお話します♪



ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!









アクセスアップにもなって、
自分のモチベーションアップにもなって、
勉強にもなるコメント周りですが、



ただ、
なにも考えずに
コメントを残すだけでは駄目ですよ。



コメントを残すブログの先には
人がいるんですね♪



ネットの世界だと、
なんとなく厳かになってしまう
礼儀のようなもの。



ちゃんとコメントを残す際にも
社会人としての
礼儀を忘れないで下さい。



CHIKAKOはいつも
素晴らしいコメントを残してくださる方々に
支えられています。



うれしいコメントを頂くと、
やっぱり気持ちがいいものです。



あなたも出来るだけ
相手に喜んでいただけるような
うれしいコメントを残してください。






たとえば






----------------------------------
はじめまして、こんにちは。
CHIKAKOと申します♪
今日はコメントに伺いました。

○○さんのブログ、
とても楽しく読ませていただきました!
△△については
CHIKAKOもよく知りませんでしたので
とっても勉強になりました!

また伺います!
今後もどうぞ宜しくお願いいたします♪
○○さんを応援します♪
応援ぽち☆
----------------------------------






ちゃんと訪問したブログを読んで、
このようにコメントを残してもらったら、
ちょっと嬉しくないですか?






逆にこんなのはどうでしょう?






---------------------------------
こんにちは。
コメントに伺いました。
応援ぽち。
---------------------------------





。。。。。



この人、
CHIKAKOのブログ読んだのかな?



おそらく読んでいませんね?



どうせコメントを残すなら、
相手に喜んでもらえるような
コメントを残しましょう!



相手が喜んでくれるということは
あなたの印象も良くなりますよね♪



相手が見えないネットの世界で、
あなたの印象をよくする為には
相手が嬉しい文章を書くしか
ないんですね!!!



だからコメント周りも
心をこめてコメントしましょう!



CHIKAKOがコメント周りを始めた時は
あんまり頑張りすぎて、



一つのコメントに
20分くらいかかってました!



これは時間がかかり過ぎなので
真似しないでいいですよ(笑)



今ではだいぶ早く
コメントできるようになりました。



何事も経験して、
何度もやってみて
上手になっていくんですね♪



あなたもまず
コメントを残してみて、



少しずつコメント上手に
なってみてください!






そんなコメント周りに関しての
いいレポートがあります。





コメント周りの5W1H★あなたは大丈夫ですか?【ふろいで】

コメント周りの5W1H★あなたは大丈夫ですか?【ふろいで】






このレポートでは



コメント周りの実践として



あなたが

何を

いつ

どこへ

なぜ

どのように



コメントしたら良いかを
詳しく書いてあります。



あなたもこのレポートを読んで、
コメント周りのエキスパートになっちゃってくださいね!










さて、ここまでで感想などありましたら、
CHIKAKOまでご連絡下さいね。



CHIKAKOへのメールはこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/



遠慮なくご連絡下さいね。



と、いってもなかなか出来ないかもしれません。



CHIKAKOも最初は
なんだか恥ずかしくって、
メールなんて出来ませんでしたから。



でもね、
遠慮しててもしょうがないんです。



勇気をだしてメールしてみて下さいね。



それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!







今日も応援ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ












posted at 14:49 | ロサンゼルス ☁
Comment(6)
カテゴリー:アクセスアップ>コメント周り
エントリー:コメント周りの際に気をつけること
×

