2009年10月08日

改行のやり方

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



今日は
改行の仕方
についてお話します♪






ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!






ブログって、
改行がいっぱいされていると思いません?



実はこれには
訳があったんです!



例えば。






---------------------------------------------------------------------------------------------

さて、ここまでで感想などありましたら、CHIKAKOまでご連絡下さいね。CHIKAKOへのメールはこちらから→http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/遠慮なくご連絡下さいね。と、いってもなかなか出来ないかもしれません。CHIKAKOも最初はなんだか恥ずかしくって、メールなんて出来ませんでしたから。でもね、遠慮しててもしょうがないんです。勇気をだしてメールしてみて下さいね。それではまた!いつもハッピーなCHIKAKOでした!

---------------------------------------------------------------------------------------------






きゃ〜〜〜〜!!!



読みづらいですね〜!!!



たま〜にこんなブログ、
見かけますね。。。



CHIKAKOはこんなブログあったら、
すぐに閉じちゃいます。。。



だって、
読むの疲れちゃいますもん。。。






では、
この読みづらい文章を
いいくらいに改行してみましょう!






------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、ここまでで感想などありましたら、
CHIKAKOまでご連絡下さいね。



CHIKAKOへのメールはこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/



遠慮なくご連絡下さいね。



と、いってもなかなか出来ないかもしれません。



CHIKAKOも最初は
なんだか恥ずかしくって、
メールなんて出来ませんでしたから。



でもね、
遠慮しててもしょうがないんです。



勇気をだしてメールしてみて下さいね。



それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------






ハイ♪



読みやすいですね♪






ブログって、
あなたの言葉を文章にして
見てもらうものですよね。



だから、
せっかくならあなたのブログを
楽しく見ていただきたいじゃないですか?



あなたのブログをみて、
なんかこのブログ疲れる。。。。



なんて思われないように
いい具合に改行を行いましょう!






まず、



一行の文字数ですが、

最大で30文字位が理想です。






例えば






--------------------------------------------------------------------------------------
いつもハッピー今日もハッピーいつもハッピー今日もハッピーです
--------------------------------------------------------------------------------------






あはは。。。



これで30文字です♪






そして段落ごとに

1行から3行の改行をします。






CHIKAKOの場合は
いつも3行の改行をしています。
@
A
B
はい♪
これくらいです♪



改行をすることで、
いい具合の間が取れたり、
読みやすくなったりするんですね♪






こんな事も出来ちゃいますよ。





















実は、
CHIKAKOね。。。。

















































いつもハッピーなんです♪











あはは。。。。



ごめんなさいね♪



ま、でも、
こんな使い方だって出来ちゃうんですね♪



改行をうまく使うことで、



あなたのブログを
訪れる方が楽しむことが出来るブログに
してくださいね♪






あなたのブログを作るために
お勧めのレポートがあります。






【ひで蔵】さんの初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術







こちらのレポートは、



情報商材アフィリエイトで
稼ぎたいのだけど、
何を書けばいいのかわからない人に



うってつけのレポートです!






具体的なテーマの決め方

具体的な記事の内容

ブログ運営全般の記事

報告方型の記事

興味を持たせる記事

報酬を生む記事






また、
レポートの題名にもあるとおり






あんなこんな記事の書き方、

読まれやすい文章の書き方

伝わりやすい文章の書き方






などの文章術も満載!






ブログはじめてみたけど
どんな記事を書いて
アフィリエイトしたらいいのかな?



ブログをはじめてだいぶ経つけど、
いまいちいい文章を書けないな。。。



なんて悩んでいる方に
ぜひ読んでいただきたいレポートです!






情報商材アフィリエイトをするならば、



記事を書かなければいけません。



文章を書かなければいけません。



だからあなたも
このレポートを読んで
お勉強して下さいね!!!






【ひで蔵】さんの初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術










さて、ここまでで感想などありましたら、
CHIKAKOまでご連絡下さいね。



CHIKAKOへのメールはこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/



遠慮なくご連絡下さいね。



と、いってもなかなか出来ないかもしれません。



CHIKAKOも最初は
なんだか恥ずかしくって、
メールなんて出来ませんでしたから。



でもね、
遠慮しててもしょうがないんです。



勇気をだしてメールしてみて下さいね。



それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!







今日も応援ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ












posted at 14:38 | ロサンゼルス ☀
Comment(1)
カテゴリー:文章術
エントリー:改行のやり方
2009年10月09日

ブログを飾りつけしましょう!

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



今日は
ブログの文字を飾りつけしましょう♪






ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!









あなたのブログを
訪問者の方に楽しんでいただくために



あなたのブログを
見やすくする必要があります。



アフィリエイトをするならば、



あなたのブログを
読者さんに読んでいただかないと
いけませんものね♪






ブログの場合は、
文字を飾りつけすることで
あなたのブログを読みやすくすることが出来ちゃうんです!






大文字



太字



大文字と太字



色文字



太字で色文字



大文字で太字で色文字



斜め文字



斜線付文字









どうです?



いつもより
断然目立ちますね♪









この飾り付けをすることで、
あなたのブログが読みやすくなります。






強調したい文字を

大文字にしたり、




覚えていて欲しい言葉に
色をつけたり、




大文字で太字で色文字にしたら

インパクト大ですね♪







あまり使いすぎると、
今度は見にくくなっちゃうので
気をつけてくださいね♪









CHIKAKOは
シーサーブログを使っているのですが、



シーサーブログだと
ここで飾り付けをすることが出来ます。





飾りつけ.bmp





こちらを参考にして、



あなたのブログも
皆さんが喜んでくれる
ブログにしてくださいね♪












あなたのブログを作るために
お勧めのレポートがあります。






【ひで蔵】さん
初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術








こちらのレポートは、



情報商材アフィリエイトで
稼ぎたいのだけど、
何を書けばいいのかわからない人に



うってつけのレポートです!






具体的なテーマの決め方

具体的な記事の内容

ブログ運営全般の記事

報告方型の記事

興味を持たせる記事

報酬を生む記事







また、
レポートの題名にもあるとおり






あんなこんな記事の書き方、

読まれやすい文章の書き方

伝わりやすい文章の書き方







などの文章術も満載!






ブログはじめてみたけど
どんな記事を書いて
アフィリエイトしたらいいのかな?



ブログをはじめてだいぶ経つけど、
いまいちいい文章を書けないな。。。



なんて悩んでいる方に
ぜひ読んでいただきたいレポートです!






情報商材アフィリエイトをするならば、



記事を書かなければいけません。



文章を書かなければいけません。




だからあなたも
このレポートを読んで
お勉強して下さいね!!!






【ひで蔵】さんの
初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術

















さて、ここまでで感想などありましたら、
CHIKAKOまでご連絡下さいね。



CHIKAKOへのメールはこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/



遠慮なくご連絡下さいね。



と、いってもなかなか出来ないかもしれません。



CHIKAKOも最初は
なんだか恥ずかしくって、
メールなんて出来ませんでしたから。



でもね、
遠慮しててもしょうがないんです。



勇気をだしてメールしてみて下さいね。



それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!







今日も応援ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ












posted at 14:30 | ロサンゼルス ☀
Comment(7)
カテゴリー:文章術
エントリー:ブログを飾りつけしましょう!
2009年10月16日

伝わりやすい文章を書きましょう!文章術

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



今日は
伝わりやすい文章
についてお話します♪



ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!






ブログというのは、
自分の言葉を文章にして、
発信する媒体ですよね。



せっかく読んでいただくので、
どうせなら読者さんに伝わるように
文章を書いてみたいですね♪






文章を伝えやすくするためには
起承転結を作ります!






起)  まずはつかみです。
    何が言いたいのかをお知らせします。



承)  ここではつなぎとして
    その詳しい説明をします。



転)  そしてヤマを迎えます。
    その理由や根拠を述べます。



結)  結論として、
    結局どうしたらいいのか?






例えば。






起)  コメント周りをしてみようと思っていました。



承)  でも、ちょっと恥ずかしくってはじめられないでいたんです。



転)  勇気を出してコメント周りをしてみると、
    アクセスも増え、お友達も増え、一石二鳥でした!



結)  だからあなたも勇気を出して
    コメント周りをやってみてください!






何が言いたいのか?



その理由は?



結局どうすればいいの?






このように起承転結があると
伝わりやすいと思いませんか?



だからあなたも、
少し気にして文章を書くように
してみましょう!



起承転結
起承転結
起承転結



うわ?



おまじないみたい!!



こわいこわい。。。。



なんて???






アフィリエイトで稼ぐには
文章を書かなければなりません。



文章を書くって、
なかなか難しいこと、
ありませんか?






そんな時に役に立ってくれるレポートがこちらです。






【ひで蔵】さん

初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術







こちらのレポートは、



情報商材アフィリエイトで
稼ぎたいのだけど、
何を書けばいいのかわからない。。。



情報商材アフィリエイトをはじめて
だいぶ経つけど
どうもいい文章がかけない。。。



という方に
うってつけのレポートです!






具体的なテーマの決め方

具体的な記事の内容

ブログ運営全般の記事

報告方型の記事

興味を持たせる記事

報酬を生む記事







また、
レポートの題名にもあるとおり






あんなこんな記事の書き方、

読まれやすい文章の書き方

伝わりやすい文章の書き方






などの文章術も満載!






ブログはじめてみたけど
どんな記事を書いて
アフィリエイトしたらいいのかな?



ブログをはじめてだいぶ経つけど、
いまいちいい文章を書けないな。。。



なんて悩んでいる方に
ぜひ読んでいただきたいレポートです!






情報商材アフィリエイトをするならば、



記事を書かなければいけません。



文章を書かなければいけません。




だからあなたも
このレポートを読んで
お勉強して下さいね!!!






【ひで蔵】さん
初心者の為の情報商材アフィリエイト今すぐ使える文章術





















さて、ここまでで感想などありましたら、
CHIKAKOまでご連絡下さいね。



CHIKAKOへのメールはこちらから
  ↓ ↓ ↓
http://my.formman.com/form/pc/Jn8bcvbNz9pIMM4j/



遠慮なくご連絡下さいね。



と、いってもなかなか出来ないかもしれません。



CHIKAKOも最初は
なんだか恥ずかしくって、
メールなんて出来ませんでしたから。



でもね、
遠慮しててもしょうがないんです。



勇気をだしてメールしてみて下さいね。



それではまた!



いつもハッピーなCHIKAKOでした!







今日も応援ありがとうございました♪
人気ブログランキングへ












posted at 15:03 | ロサンゼルス ☀
Comment(4)
カテゴリー:文章術
エントリー:伝わりやすい文章を書きましょう!文章術
2009年10月21日

読者さんが行動しやすい文章を書きましょう☆文章術

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



アフィリエイトって
物を販売するお仕事ですよね。



ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!



続きを読む
posted at 13:03 | ロサンゼルス ☀
Comment(3)
カテゴリー:文章術
エントリー:読者さんが行動しやすい文章を書きましょう☆文章術
2009年11月05日

何が言いたいのかをうまくまとめる文章術

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



人間には
物事を理解するための



4つの学習スタイル



というものが
あるのだそうです。



ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!


続きを読む
posted at 14:06 | ロサンゼルス 🌁
Comment(5)
カテゴリー:文章術
エントリー:何が言いたいのかをうまくまとめる文章術
2009年11月06日

なぜこの商品をお勧めするのかの理由を書く文章術

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



なぜこの商品をお勧めするの?



ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!



続きを読む
posted at 17:36 | ロサンゼルス ☀
Comment(3)
カテゴリー:文章術
エントリー:なぜこの商品をお勧めするのかの理由を書く文章術
2009年11月09日

結局私はどうしたらいいの?を伝える文章術

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



結局私はどうしたらいいの?



ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!







続きを読む
posted at 16:29 | ロサンゼルス ☁
Comment(0)
カテゴリー:文章術
エントリー:結局私はどうしたらいいの?を伝える文章術
2009年11月10日

何度も同じ商品の記事を書くと興味がわく文章術

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪



何度も同じ商品の記事を重ねることで

読者さんも少しずつ興味を持ってくれます。



あなたもそうではありませんか?







ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!






続きを読む
posted at 16:53 | ロサンゼルス ☀
Comment(1)
カテゴリー:文章術
エントリー:何度も同じ商品の記事を書くと興味がわく文章術
2009年11月11日

CHIKAKOが文章術と出会ったとき。。。

こんにちは!いつもハッピーなCHIKAKOです♪






文章術なんて必要あるの?







ブログランキングに参加しています!
よろしければ応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
こちらのバナーをクリックしていただくと、
CHIKAKOに一票はいるんです!









続きを読む
posted at 14:59 | ロサンゼルス ☁
Comment(2)
カテゴリー:文章術
エントリー:CHIKAKOが文章術と出会ったとき。。。
×

